426591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~さんのページへようこそ

け~さんのページへようこそ

つきあいパチンコ

つきあいパチンコ

パチンカーの中には、仕事を持っている人も多くいます。
そして、仕事のつきあい上、いやいやパチンコに行かなければならない人も多いと思います。
考えてみるとバカらしい話です。
最近のパチンコでは、1回の勝負で数万円負けるのも珍しくありません。
本当にお金のかかるギャンブルです。
そんなパチンコに、つきあいでつき合わさせる。
これはもはや、恐喝犯罪の類ではないでしょうか。
もちろん、つきあい自体を否定するつもりはありません。
つきあいは同僚、友人とのコミュニケーションをはかる上で非常に大切です。
日頃のストレスを発散させたり、親睦を深める憩いのひとときです。
しかし、それは居酒屋やカラオケなどにおいてです。
パチンコ屋は、合法的ですが賭博場です。
賭博場の信頼関係は生まれません。
お金と友情は、です。
興味のない人にとっては、退屈で苦痛な時間です。
ただ、お互いに納得して行くのなら、話は別です。
スリルを共有しながら、お互いに楽しめます。
パチンコ依存症に陥っても、周りがパチンコ依存症なら不安は和らぎます。
ギャンブル依存症、みんなでなると恐くない。
こんなフレーズが聞こえてきそうですね。
グループを作るのは、不安解消に非常に効果的です。
あくまでも、お金のトラブルが起こらないまでですが。

パチンコ依存症の小部屋へ


ランキングバナー
   ↑
これをクリックしてもらえるとランキングに1票入るらしいです
内容が役にたったり参考になったら押してあげてください m(_ _)m


© Rakuten Group, Inc.